ダイバーシティ東京初進出

ダイバーシティ東京初進出 | ※※のマテリアル

初ダイバーシティ

年末押し迫る中、今年春に開業したお台場にある。ダイバーシティ東京に初めて行って来ました。ここにきたらまず行くところがあります。男ならだいたい推測がついていると思いますが、そう!実物大機動戦士ガンダムを拝み行くのです。
東京テレポート駅からダイバーシティ東京行く経路だと、最初に後ろ姿のガンダムを拝むことになります。

IMG_0479

 

こんな感じですね。でも初めて近くで見たのですが、細かい部分までよく作られています。ガンダム世代の私としてはわくわくします。当日は天気がよく、風は冷たいですが、太陽のお陰でほかほかしていました。なので当然ガンダムを写真に収めようとする人も沢山いました。では、早速正面へと

IMG_0480

 

まじでかい!体長は18mくらいとのこと。ちなみにエヴァンゲリオンは40mから200mまで幅があり、まわりに応じて変化するとのことです。テレビや映画を見てる感じではそんな変化している感じはないのですが。。

IMG_0489

 

もういっちょおまけ。本当は沢山撮ったのですが、天気がいいせいか逆光が多くて暗い感じのものが沢山。なので比較的明るくとれているものを。

で本来目的は?

ダイバーシティ東京にいった目的ですが、ZEPP DiverCityで開催された unBordeライブです。この件については、次のブログで書こうと思っています。どんな人が出ていたかというと

IMG_0493

 

こんな感じで、かなり長丁場なライブでした。きゃりーぱみゅぱみゅさん以外の歌はまったく知りませんが、こういう場で新しい歌を覚えていくのです。

コメント

  1. […] で開演1時間前くらいに現地に到着し、ガンダムを見てたわけです。 てっきり有名アーティストも出演することで、さぞかし開演前でも人がいっぱいることかと思ったのですが、私が普 […]

タイトルとURLをコピーしました