東京ゲームショウ2009

東京ゲームショウ2009 | ※※のマテリアル今日は東京ゲームショウ2009に行ってきた。
といっても、本当の目的はゲームでない。

本当の目的は、私は毎週聞いているファミ通WAVE DVDポッドキャスティングの公開収録を聞きに
それもわざわざ本来の予定は遅らせてまで。。。
それだけ、この放送が気に入っている。

内容は雑誌の紹介をベースに特に内容のないトークを流しているだけだけど、それがおもしろくもあり、うらやましくもある。

今回は収録されないイベントがあるとのことだったのでなおさら行くべきと考えいっちゃった。

内容は普段の収録とルパンを捜せ!という会場に逃げていった。ルパン小島を捕まえるもの
それにすごかったのは、1等商品がルパン小島自腹購入新PS3だ。
このために自腹購入する彼もすてきだ。

今回はゲームはほとんどやらなかったが、充実した1日だった。
おくらせた予定も滞りなくこなしつつ。。。お待たせした方すんません。
実はゲームショウ2009に行ってましたって口が裂けても言えませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました