Apple Magic Mouse

Apple Magic Mouse | ※※のマテリアル自宅にMac Miniがきて以来、周辺機器もApple製品だらけになってきた。なぜなら使いやすいし、デザインシンプル、私はシンプルなものが好きなので非常に相性がいい。でも少しWindowsの周辺機器から比較してもちょっと高いかな。。でもその中でも一番のお気に入りはApple Magic Mauseです!
なぜいいかというと、ホイールやボタン(厳密には全面がボタン)がなく、見た目もすごくシンプル!でもちゃんと設定すれば、Windowsのマウスの用に、2ボタン構成、マウスの表面をホイールを触るように指で撫でてあげれば、スクロールも可能しかも上下左右。ブラウジングしているときは非常に便利!あとお気に入りは一本指で撫でればスクロールだけど、二本の指を同時に左右に撫でることにより、ブラウジングしている場合、前画面、次画面への移動もできる!本当に便利。これに依存しているため、Macから離れられないのかもしれない。


コメント

タイトルとURLをコピーしました