ドコモの「Xi」スタート

ドコモの「Xi」スタート | ※※のマテリアル正式には昨日ドコモの次世代通信サービスが始まった。
まだ、使える範囲が狭いから様子見だけど、やっぱドコモって感じ、インフラ構築力は他社を圧倒してる。
ポケットWiFiタイプの物がでれば、購入もぜひ検討したい。でも注意したいので完全定額じゃなくヘビーユーザーにとっては青天井になる。限りある資源だから致し方ないけど。でもほとんどユーザーが、定額収まるみたい。
この通信サービスに対応したスマートフォンは、来冬らしい。やっぱこれだけの通信スピードだからバッテリー消費も半端ないんだろうな。技術的にはすぐにできるレベルだと思うし。Willcom XGPも危ういな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました