iPad2

iPad2 | ※※のマテリアル本日早朝にiPad2が発表、しかもその席には休養中のジョブズさんが、やはりAppleはジョブズさんあっての会社だなと実感、それに彼のプレゼンでないと今回のiPad2みたいに大きなワクワクがないバージョンアップだけの製品なだけ売上に大きく影響する可能性が。

今回の売りは
噂だった、デュアルコアのA5プロセッサ搭載。
両面カメラ搭載、それに伴ってFaceTimeも使える。
最大9倍性能が上がったグラフィック性能
あとは薄くなったのと、それに伴い軽くなったこと

みてみると大きく進化したけど、そんなにワクワクする仕様じゃないかも。
前回のiPadが発表された当初も、ぴんこず、日に日に欲しくなってきたという事例もあるので今後どうなるかわからないけど
現時点はそんなほしいとは思わない。
レティーナディスプレイが搭載されていれば、かなりワクワクだったんだけど。

あと見た目は大きくなったiPod touch見たい感じですね。

あとは3G版がどこのキャリアから出るか?
ドコモからだと、これからでるiPhone5にも大きな期待が。

最近ソフトバンクは本当ダメ、バリ5でもネット綱らがないことがしょっちゅうある。遅いのはもちろん嫌だが圏内で繋がらないなんて有り無いんですけど。
多少月額多めに払ってもドコモ行きたいと切に願っています。

でもiPhoneがこんなに日本に広まったのは孫さんが功績が大きいですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました