レイトン教授VS逆転裁判が発売。なるほどくんが3Dに、結構動きます。

レイトン教授VS逆転裁判が発売。なるほどくんが3Dに、結構動きます。 | ※※のマテリアル

11/29にレイトン教授VS逆転裁判が発売されました。
発表から長かったです。早速購入してプレイしていますが、今のところレイトン教授となるほどくんが直接会うところまで行っていません(会うかどうかわかりませんが)
まずなるほどくんの声を相棒の成宮寛貴さんが演じています。これは実写版逆転裁判を演じた縁かなとおもいます。実写版ちょっと無理がありましたが、声だけなら。。

逆転裁判 [DVD]
by カエレバ

それよりも、今まで逆転裁判はアニメ調だったのですが、本作は3Dになっていますので、裁判シーンなど結構動きます。
今やっている感じでは、レイトン教授と逆転裁判が交互にプレイする感じです。
両方好きな私にとっては、嬉しい限りです。今のところかなり満足感のあるゲームです。
最近ゲームをしていなかったですが、久しぶりに頑張ってみます。
久しぶりに「ちょっとまった!」出てきます。逆転裁判は本当に久しぶり、新シリーズも待っていますのでよろしくです。

レイトン教授VS逆転裁判
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました