3DS LL少し重いけど、3Dの奥行きがすごい

3DS LL少し重いけど、3Dの奥行きがすごい | ※※のマテリアルimg_3dsll

 

買う前は、そんな感じなかったけど

いざゲームをしてみると、3DS以上に3D奥行きがすごいです。画面が1.9倍大きくなることでここまで変わるとはと言う感じです。特にモンスターハンター4で感じました。

1時間ちょっとの長持ちバッテリが効果大

3DSを使っていた時代、会社の行き帰りで使っていると、いつも家に着く寸前で赤点滅が始まり、バッテリが切れるという毎日で、わざわざ仕事している日中帯は、無線を切ってましたが、それでもちょっとつらかったのですが、3DS LLにした所、十分電池が持ちます。
そのぶん、充電は時間かかりますが。。

当然だけど、ちょっと重く、拡張スライドパッドをつけてのモンスターハンター4は長時間はつらいですね。でもそれ以上に3Dの迫力をもたらせます。

セレクト・ホーム・スタートボタンが押しやすい

3DSでは結構力を入れないと押せないボタン。
でも3DS LLでは、軽く押せます。これは実際に確かめたほうがいいと思いますので、実物で確認して下さい。本当に天と地の差です。

電源ボタンは押しにくい

逆に電源ボタンは押しにくいため、セーブせずに結構進んだところで電源ボタンを押して、今までの努力が無駄になることが減ります。私もこれで何度か悔しい思いをしました。

で結局買いなの?

すばり、買いですね。ゲームをそこそこする方なら後悔はしないと思います。

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました