Surface RT iPad ユーザ向けに最大1万円還元

Surface RT iPad ユーザ向けに最大1万円還元 | ※※のマテリアル

一万円値下げに次に!

次はiPadからの乗り換えキャンペーンで最大1万円キャシュバック!
次々と値下げで、いつ買えばいいの?と思ってしまう。
今の流れからすると”今でしょ!“ということですが、それは必要としている場合。
私もちょっと触手が触れそうになりましたが、ならUltrabookがいいかなと思う。
このごろです。欲しい機種はVAIO DUOです。

でも、やっぱ軽いのが欲しいと思う人は今がいい機会かもしれません。
これ以上の値下げ無いと思います。これでも赤字かなと思ってしまいます。
最近Officeを使う機会が増えているので。。。

よく考え購入しましょう。
ちなみに購入されるなら、キーボードはつけたほうがいいです。逆にないとかなり不便です。これは私が店頭で触った時に感想です。

スクリーンショット 2013-08-07 19.29.23

マイクロソフト Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました