『地獄でなぜ悪い』を見た。

『地獄でなぜ悪い』を見た。 | ※※のマテリアル

首、腕が飛びますが、コメディーです。

園子温監督作品です。園子温監督は先日テレビ東京で放映していた「みんな、エスパーだよ」というちょいエロドラマでしりました。
その園子温監督の映画始まるということで、公開当日に見に行きました。
でも上映している映画館は、ちょっと少なくいつも見に行っている映画館ではやっていないため、車を走らせ行ってきました。

最初から血の海のシーンを少女が滑ってくる。
その子はヤクザの親分の子どもで子役で「全力歯ぎしりレッツゴー、ギリギリ歯ぎしりレッツフライ」のCMで有名に
血の海になった原因は、カチコミにきたヤクザを母親が返り討ちにした時にできたもので、それが原因で母親は刑務所に、それが原因でCMも打ち切り、でも娘の才能を真実母親が出所するまでに、娘主演の映画を撮ろうとするが、出所前に娘が男と一緒に駆け落ちしたりして、本当ハチャメチャな感じ。
血が飛び散り、実際にあったら凄惨なシーンですが、何故か笑えます。

でもお子様は見ないように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました