久しぶりのマクド

久しぶりのマクド | ※※のマテリアル

久しぶりにチキンマックナゲットを

食べました。正直中国の問題とは別に、作り方をテレビで見て結構敬遠してました。
しかし、ポテトS問題があるため、仕方なく購入してみました。
熱々は美味しかったです。でもちょっと複雑な感じがします。

店内は

結構広めです。4人席、2人席、カウンターといろいろあるのでそこそこゆっくりできるかも
私は来ている時間も関係するかもしれませんが、空いてます。
駅前は、ロッテリアやファミレスなど結構食べれるところがあるので、それが原因かもしれませんが空いていることは客の私にとってはいいことです。
あとは結構若い人がいるので、静かではありませんので、ちょっと没頭して本やPCをいじる人はウォークマンなどを携帯したほうがいいかもしれません。

マクドナルド 上新庄駅前店夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ハンバーガー | 上新庄駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました