Apple TV もう100万台

Apple TV もう100万台 | ※※のマテリアル今週にもApple TVが販売100万台に。。。すごい売れ行き。
正直ほしいけど、まだ躊躇しています。なぜなら一番の売りであるストリーミングにしか対応していない点。私としては外付けHDDにも対応してくれたらいいのにな。それなら速攻買いなんだけど。だけど、製品自体はすばらしいものだと思います。それに安い。日本メーカーが販売したのならば、どうせハードは赤字でコンテンツで元とろうとしているんじゃないの?とか変な勘ぐりを入れてしまいますがAppleはちゃんとハードでも利益を確保し、iTuneでのコンテンツ販売。本当のこの販売モデルはすごい。一度コンテンツを買ってしまったら、もうそこからなかなか抜け出せない。私もiPhoneアプリをたくさん購入しているので余程じゃない限り、androidをメインにすることはないと思う。
Apple TVこれからも売れていくんでしょうね。ソニーもコンテンツ供給初めて、日本向けの作品がもっと増えることまちがいなしですから。
あー欲しくなってきた。今年いっぱいガマンできるだろうか。。。まえに家電量販店で触ったとき、サクサクに動いていた。これもiOS。
今後iOS製品は増えていくでしょうね。macも飲み込まれるかも。

ちなみにApple TVにはHDMIケーブルがないので、持っていない場合は一緒に購入を


コメント

タイトルとURLをコピーしました