[映画]相棒劇場版2

[映画]相棒劇場版2 | ※※のマテリアル本日公開の相棒劇場版2
昨日はテレビでやっていたのだけど、流れ的にはテレビの話の続き。しかもその話はちょっと過去の話になっていた。テレビが始まった冒頭にわざわざ日時が表示されていた。
相棒は普通の刑事ドラマみたいに単純解決ではなく、ほとんどがあとを引くような感じ。それがその後の話に影響すつ連鎖を繰り返している。
そのなかでも今シーズンではいい味出している。小野田官房長が出演がなかったので少しに気になっていたが、やはり映画では出演していた。岸部一徳は本当にいい味出していて好き。
今回の相棒は、警視庁篭城事件から警察組織の大きな改編をしようとする警察庁とそれに反対する警視庁敵対構造のやりとりがまた絶妙な感じ。本当はもっと書きたいけど、ネタバレしそうなのでこのへんで。
それとテレビドラマで小野田官房長が出演していない理由もここで明らかに。
元旦はテレビで相棒スペシャル。本当に楽しみ。

官房長〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました