iPad2購入!

iPad2購入! | ※※のマテリアル今日、WiFi 32GB 白モデルを購入。
やはり、一番人気はWiFi 64GB 白その次は同モデルの黒みたい。
当初、スペックが上がるくらいと、タカをくくって買おうか迷っていたけど、買って正解。
スペックが上がると、ほぼ同じ機能でも、大きな違いに感じる。
質感も若干旧モデルよりザラッとした感じ。やっぱりタスクも気持よく切り替わるのでいい。
androidタブレットもいいけど、スペックが良い割にはiPad2程、スルスルじゃなく、若干引っかかる感じ。
見た目はすごく、ガジェット好きの私のこころをくすぐるんだけど。。
まずは家に帰って、同期しなくっちゃ。

ホントは3Gモデルがよかったけど、SIMロックがあるiPad2はどうしても妥協できず。。

コメント

  1. mas より:

    ipadゲットおめでとうございます!私もWiFi64GB購入しました。スマホはandroidなので戸惑ってます。。普通に仕事帰りに買えたんですが、結構数あるんですかね?

    • yohara より:

      お互いにおめでとうですね!
      スマホがandroidということなので、最初は操作感が違うので戸惑うと思いますが、すぐなれますよw
      今回はiPad1と違い、結構あるみたいですね。特に3Gモデルは潤沢あるみたいですね。都市部では一部売り切れがあるみたいですが。
      じっくりとiPad2を使い倒してあげてください!ではでは

タイトルとURLをコピーしました