アップルがiWatchを試作中との噂

アップルがiWatchを試作中との噂 | ※※のマテリアルiwatch-4

 

iWatchはNFCに対応する可能性があり、iPhoneとセットで使うことによってiWatchの近くにiPhoneがある場合はパスコード入力を省略できたり、忘れたりして離れることで、アラートでお知らせしてくれる機能などの実装が噂されている。
デザインは上の写真とは異なると思うけど、もし発売されることになれば、久しぶりに時計を買うかもしれません。昔は時計好きで、機械時計を集めていた時期がありますが、今は付けることはなく、時間も携帯で確認しています。

これにおサイフケータイ機能が付けば最高ですね。

アップルからの正式発表を待ちましょう。出るというのもまだ噂段階ですが、いずれは出る製品かなと思っています。

iWatch関連のNAVERまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました