Google Chromebook

Google Chromebook | ※※のマテリアルGoogleからChromebookが発売されました。

しかしいつもながら、日本から通常経路では購入はできません。
(転送業者に頼むかする必要があります。あとはアキバとかでちょっと高めのお値段で買うかです)

メーカーはサムソンとエイサーからになります。
販売は、amazon usaとbest buy(アメリカの家電ショップ)

しかし私は、そんなにほしいとは思わないです。理由としては機能を考えるとちょっと高いからです。
あとgoogleのサービスに縛られる。そんなこといろいろ考えていると、androidのノートでいいんじゃないかと。
ということ、これはそんなにヒットしないんじゃないかというのが感想です。

でも興味としては一度触ってみたいですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました