Amazon Kindle きたー

Amazon Kindle きたー | ※※のマテリアル待ちに待った、Kindleがやっと日本で発売されます!

巷ではkoboとかありますが、やっぱ機能的にはKindleには及びません。またいろいろ問題があるみたいですしね。
でみなさんは買うとすれば、何を買うのでしょうか?

私は

Kindle Paperwhite

です。

中にはKindle Fireを選ぶ方もいると思いますが、私はわざわざAndroid端末買おうとは思っていません。やっぱ電子インクをつかったKindle Paperwhiteになります。
あとこのモデルには3Gモデルもあり、なんと3G通信料は無料というのです!(ほぼ恒久的に)
って聞くと、中のSIMを抜いて。。。なんて考えも、きっとKindle以外では使えなくすると思いますが。

今日はいろいろ話題がつきませんね。iPad mini,Macbook retina 13インチ,iMacなど

Kindle Paperwhite
by カエレバ
Kindle Paperwhite 3G
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました