パシフィック・リム(Pacific Rim)を見た

パシフィック・リム(Pacific Rim)を見た | ※※のマテリアル

英語でも怪獣(Kaiju)だった

『パシフィック・リム』は一言で言うと、怪獣とロボットの戦いの映画です。
ストーリーはそんなに深いものじゃなかったけど、怪獣VSロボットの戦いだけで十分、面白かった。

怪獣がどこから来たのか?

それは宇宙人が裂け目と言われるワープゾーン?から送られてきたものだった。
次々と出現する怪獣は、宇宙人が地球を乗っ取るために送ってきた兵器?なのかな。

怪獣の強さをカテゴリーで分けている

怪獣の強さをカテゴリー1から段々数は増えるにつれ、強くなるものです。
最終的にはカテゴリーいくつまで行くのかは、映画館で見てください。

この映画は3Dで見るべきだったかな

私は今回2Dで見ました。過去に3Dの映画いくつか見ましたが、見た後目が疲れるため、今回もわざわざ2Dを選んで見ましたが、見終わった後、3D見ればよかったかなと少し後悔。

爽快な映画なので、スッキリしたい方は是非見てみてください。

パシフィック・リム/ ジプシー・デンジャー 18インチ アクションフィギュア
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました