ムカデ人間見た

ムカデ人間見た | ※※のマテリアル

レンタルビデオ屋の宣伝文句につられ

借りてしまいました。
ムカデ人間とは、人のおしりの穴と口を縫い合わせ、連結するというものです。
最初は、ある意味グロいのかなと見ていましたが、1作目は普通に見ることができました。先頭の人は日本人が演じています。
最後はちょっと救われない感じがしますが、まあまあ面白いかなという感想です。

それに比べ、ムカデ人間2はあまり人様に進められません

これは、本当に下品で、本当に誰も救われない作品です。
全編白黒映像なので、見れますが、もしこれがカラーならきっと見るに耐えないものかと。主人公が本当に残虐無比で、外道という言葉がそのまま当てはまります。
ある意味、私をここまで感情移入させたので作品的に成功なのかも。

怖いもの、ゲテモノ好きの方は御覧ください。
話のねたのになること間違いなし。でも話し人は選ばないと大変なことになります。

ムカデ人間 [DVD]
by カエレバ
ムカデ人間2 [DVD]
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました