エリジウムをみた。内容はちょっと消化不良

エリジウムをみた。内容はちょっと消化不良 | ※※のマテリアル

エリジウムではどんな病気でも治る

って、いうのが予告編で流れていて、きっとそれが伏線なのかなとおもったけど、実際は違っていた。意外にあっさりしたもの。ワタシ的には消化不良です。

私が思っていたイメージは、どんな病気でも治るっていうのは、きっと地球にいる貧困層の人たちが臓器提供などをしてエリジウムにいる超富裕層の人たちの寿命を伸ばしているのかなと思っていました。(これは全然違いますから)

あと映像的には体が吹っ飛ぶシーンなども、ちょっとえぐいシーンがあるのでR12とのことです。でも私見た感じは、結構本当にエグいシーンは遠巻きで撮っていたりして、そんなグロい感じはしないので、大体の人が大丈夫かと思います。

エリジウム ビジュアルガイド (ShoPro Books)
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました