HOTSPOT

HOTSPOT | ※※のマテリアル今、都内のNTTCOMがサービスしているHOTSPOTからこれを書いています。
使い勝手は、普通にウェブ、メールにするに関しては特に問題ない。
しかし私の場合、家にあるロケーションフリーを使い家のテレビが見れるかの確認をしたところ、結果から言えば視聴はできた。あくまでも視聴はできた。
通常で家で使用しているときは、転送レートは最大にしているが、やはりHOTSPOTだと、それだと、カクカクになってしまうため、レートに自動に変更したが、やはりすこしカクカク感がある。これは家が原因だか、HOTSPOTかは明確にいえないが、家の環境は、Bフレッツなので家が原因というのは可能性が低いと思われる。
でもそれ以外は全然問題ない。今まではWILLCOMだったのでそれを考えれば、格段の使い勝手。まーこのHOTSPOTもWILLCOMの無線LANオプション経由での申し込み。。。しばらくWILLCOMははなせないな。
こういったHOTSPOTのアクセスポイントであまり気にしない仕事がしたいな。
オフィスを選ばない。。。むずかしいか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました