ポセイドン

ポセイドン | ※※のマテリアル昔やっていた、映画ポセイドンのリメイクを見てきました。
昔うっすらと見た覚えがあります。そのときは映画館ではなくテレビでみたと思います。その頃に比べると、やはりCGが発達しているせいか、映像はすごいことに
なってますね。
しかし、内容は転覆したポセイドンから脱出するというもので、とくに残った印象はなかった。
一つ言うとすれば、この手の映画は人の命がいとも簡単になくなっていく。
実際にあのよう場になり、自分の命を天秤にかけた場合、当然自分の命を選ぶけど。あまりにもあっさり死んでしまい、その余韻もなく、次々進んでいく。昔はそういう部分は気になっていなかったけど、なんかむなしくなります。
エンディングも前のポセイドンとは違ったものになっています。
前回の映画も好きな方は、一見の価値はあるかもしれません。
私はこの映画あまりおすすめは出来ませんね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました