Optimus pad 購入

Optimus pad 購入 | ※※のマテリアル昨日iPad2を買って間のないですが、optimus padも購入!
この購入に勢いをつけてくれたのが、秋葉のドスパラモバイル館のオープニングセールでoptimus padが現金一括で29980で売っていたからです。
これは端末割引を含まない価格です。
なので今後2年間は、通信料に端末割引が入りますので、最高月3500円くらい払えばいいのです。
で使わなければ、月600円で行けます。
なので、購入決定と相成りました。
使い勝手ですが、やはりiPad2にはかないません。何回か落ちましたし。
でもoptimus padはテザリングできるのでまーいいかと。
まだまだアプリは少ないですが、徐々に使いこなせて行ければと。

でもやっぱDOCOMOの回線は、いいですね。
しばらくiPad2は家用、optimus padは外用で使ってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました