[映画]阪急電車

[映画]阪急電車 | ※※のマテリアル

先日映画阪急電車を見てきました。
この映画は、兵庫県を走っている阪急今津線を舞台にした映画です。
私も昔大阪にすんでいたときは、知り合いがすんでいたり、阪神競馬場にいくのに使っていましたので、すごく懐かしく思いで見に行きました。ただそれだけの動機でした。
でも内容はすごくよく私の中では、今期一番の映画になりそうです。

婚約を破棄された役を演じる中谷美紀さん、彼氏のDVに悩む役を演じる戸田恵梨香さん、そしてその中でも中心的人物を演じる宮本信子さん。数々の悩み、思いが交差していきそれぞれが見失った自分の道を取り戻していく物語です。涙こそはでなかったもの、感動しすごく久しぶりにエンドロールが終わるまで余韻に浸れた映画です。

たぶん、もう一度見に行くでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました