劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILLは小ネタ満載

劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILLは小ネタ満載 | ※※のマテリアル

監督は『TRICK』『警部補矢部謙三』で有名な木村☺ひさし監督

木村☺ひさし監督は実はドラマから演出やっていたのは、映画監督しているの見て、その後知りました。

映画本筋の中でも小ネタ満載でした。その中でも一番印象敵だったのは、他局のドラマである『警部補矢部謙三』のパロディが一瞬出たところです。シーンとしては警視庁の外観が出た部分で、矢部謙三に石原が殴られるいつものシーン、それにコドモ警察も出てました。こういう小ネタを探しながら見るのは楽しいですね。一度では探しきれないので、気になる方は何度か見に行ってしまうかも。私はビデオで見ます。。。

中身はちょっと切ないラブストーリー

中居正広さん演じるATARUと堀北真希さん演じるマドカとライバル関係にあるけど、心底にはお互いを思う気持ちが。
最後はお互いの気持が通じ合うのか。ちょっとほろっと来る感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました