レディー・ジョーカー

レディー・ジョーカー | ※※のマテリアル昨日
本で読み、楽しみしていた。レディー・ジョーカーを見てきました。
本で読んだとき、いろいろな組織が絡み合って、ちゃんと読まないと理解できない
ほどだった。それが映像化されるということで、本当に楽しみ待っていました。
映画をみてやはりがっかりする結果でした。
前に「いま、会いにゆきます。」を見てそのあと本を読みましたが、映画の方が
かなりよかったです。
レディー・ジョーカーも同じあってほしい願っていましたが、やはり上下巻にもなる
ストーリーを2時間のまとめるのは難しいですね。
私だけの希望ですが、こういうのはテレビドラマ化されるいいのかな。
でも、出演していた吉川晃司はいい芝居してました。これから味のある役者として頑張って欲しいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました