劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語 をみた

邦画

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語 をみた | ※※のマテリアル

上映開始日に見てきました

過去に見たアニメで一番ハマったものかもしれません。
最初は、少女少女した感じの絵のタッチがダメでしたが、それを上回るくらいの壮大なストーリ。今回は過去2回映画化された魔法少女まどか☆マギカみたいな、過去の編集したものではなく、全くの新編です。

最初はあれ?これまた別ルートの物語と思ってみていましたが、だんだんその中薦められるストーリに矛盾を感じてきます。
でも徐々にその矛盾が解消され、最後は本当に意外な結末。これは本当にネタバレすると面白さ半減してしまうと思います。

本当にこんなラストがあるのかって感じです。
やっぱもう一回見るかも

今回は残念さやかちゃんもキー役となり、活躍します。
あと、あの魔女も。。。その前の姿も

この映画を見る人は過去のテレビ版または映画前2作を見ていったほうがより楽しめます。

オープニング曲いいです

テレビ版、過去2作映画ともオープニングはClariSです。
今回の曲名は『カラフル』予告編でも流れていますが、いいですね。発売日にはiTunesで早速ダウンロードすると思います。

めざましテレビでの紹介シーンです。

それと私は一番好きな映画ポスター

img_kv_1

カラフル(期間生産限定アニメ盤)
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました