見たい映画 2013年2月分

見たい映画 2013年2月分 | ※※のマテリアル

ベルセルク 黄金時代篇III 降臨

漫画で見ていたので、でもこれまで2回映画やっていたのは知らなかった。前作はDVDでチェック

アウトロー

トム・クルーズ主演の映画、映画館の予告では若干悪役感があり、単純に見てみたいと

きいろいゾウ

宮﨑あおいさん出ている映画なので、見に行きます。前に見た「初恋」を見てからとても気になる女優さん

脳男

あらすじ:中部地方で名古屋の次に大きい愛宕(おたぎ)市で、連続爆破事件が発生する。警察が容疑者として辿り着いたのは、一人のサラリーマン・緑川。アジトに踏み込むと、そこには既に緑川と格闘している男がいた。鈴木一郎という男だった。彼はその供述内容から共犯と見なされ、精神鑑定を受けることになる。鑑定を依頼された医師・鷲谷真梨子は彼の真実の姿を探ろうとする。

これも予告編を見て、見たいと思った映画

ダイ・ハード/ラスト・デイ

あらすじ:息子のジャックが、警察沙汰を起こして身柄を拘束されたという知らせを受け、マクレーンは娘ルーシーに見送られながらロシアへと渡る。しかし、ジャックが出廷するはずだった裁判所は突如爆破され、2人は大混乱の中で再会を果たす。なおも謎の武装集団の攻撃にさらされて追いつめられる2人は、自分達が何らかの事件に巻き込まれたことを知り、敵へと立ち向かっていく。

ダイ・ハードというだけでも、見に行かないと。ブルース・ウィリスは2013/1にLOOPERとお忙しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました