『清須会議』を見てきた

『清須会議』を見てきた | ※※のマテリアル

大笑いを期待してたけど

結果は歴史ということでわかっているのですが、私としてはそこに至るまでプロセスを喜劇で進められると思っていましたが、ちょっと期待はずれ感がありました。
一応主演は役所広司さんですが、準主役の大泉洋さんに食われた感じです。
『水曜どうでしょう』から三谷映画準主役までの出世はすごいものがあります。私も『水曜どうでしょう』ファンですが、嬉しい半面、メジャーになっていく寂しさも

中谷美紀さんぶっちゃけぶりは見もの

秀吉の妻役で出演されていたのですが、今までの中谷美紀さんの感じは静かな美人役というイメージでしたが、この映画でかなり印象がかわりました。正直これを見るだけでも映画館に足を運んだかいがありました。

豪華俳優陣がちょい役で

これだけでも見ものですよ。更科六兵衛役の西田敏行さんも本当にちょい役で出演、本当贅沢な作品です。
でももう少し笑いが欲しかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました