『心が叫びたがってるんだ』を見て

『心が叫びたがってるんだ』を見て | ※※のマテリアル

タイトルがいい

見に行った理由として、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の影響です。
同じスタッフが作ったということ、あとこのタイトル『心が叫びたがってるんだ』が心にすごく響きました。
このタイトルを明確イメージしたことはありませんが、いざ文字で見ると、すーっと心に入ってきました。

映画を見た後、ミュージカルに興味が

序盤でおしゃべりだった主人公が、とある理由で、言葉を失います。
で唯一言葉を発することができたのが、唄にのせて伝える、まさしくミュージカルです。
ストーリでも、ミュージカルをやろうと奔走するところが描かれています。

恋愛も意外な方向に

見ていると方向性が読めてくるのですが、いい意味で裏切られます。
最後も、なんか清々しい感じになれ、余韻浸っていたら、エンディングが終わっていた感じです。
もう、公開終了も近いと思いますが、是非見てもらいたい映画です。
小説も、読みたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました