[映画]アウトレイジ ビヨンド 前作を超えた。カレー食べてなきゃたけしさん刺されなかったかも

[映画]アウトレイジ ビヨンド 前作を超えた。カレー食べてなきゃたけしさん刺されなかったかも | ※※のマテリアル

今まで北野武監督作品は全て見ています。
その中でも今作のアウトレイジ ビヨンドは上位に入るくらいの出来だと思っています。
時は前作から5年後、三浦友和演じる加藤は山王会の会長になって、ビートたけし演じる大友を裏切って、山王会若頭まであがった石原。裏切られた大友は死んだとされていたけど、実は懲役に入っていた。
警察の思惑もあり、本来仮出所はありえない大友を仮出所させる。本当も警察も含め全員悪人。そして全員で潰し合う。
あまり書くとネタバレになるの書きませんが、この映画はお金を出して見る価値あります。
そして最後はすっきりする感じで終わったかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました