『イニシエーション・ラブ』を見た。構成力がものいいました。

『イニシエーション・ラブ』を見た。構成力がものいいました。 | ※※のマテリアル

まずは映画のホームページを

見てみてください。
普通に見れば、なんとも思いませんが、映画を見てから見ると足りないものに気づきます。
それは。。。ちょっとネタバレかもしれませんが、役名が載っていません。
なんででしょーねー。それに亜蘭澄司ってだれでしょーねー。はっきり言ってそういう人はいません、でも主役級にクレジットされているからには気になります。
でも、大丈夫です。初っ端からでてきます。誰か知りたい人はここをクリックしてください。知りたくない人はクリックしないでください。
役名が出ていないのも、ネタバレになるので

内容自体は普通のラブストーリーですが、構成がいい

まー、そのままなのですが、この映画は本当に構成ありきのものです。自然に流れを刷り込まれます。そう、気づかないうちに。。。
本当に今回構成に参ったという感じです。当然最後5分ですべてが覆されると言っているくらいなので、普段より集中しみていましたが、私が想定していなかった流れでした。ラストの方で木村文乃さんが言った一言でやられたーって感じで、そこからネタバレが始まりました。いやーここまでやられては逆に気持ち良いですね。

言いたい、言いたい、言いたい

けど、これから見る人のためにしばらくは言いません。
是非見る時は注意深く見てください。まー裏切れると思いますが。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました