TED/テッドやっと見れた!

TED/テッドやっと見れた! | ※※のマテリアル

平日だとすいてるかなと思ったけど、意外に混んでた

週末激混みで見るの諦めたTED/テッドを見て来ました。
平日だったけど、意外に混んでいて、客層はびっくりすることに女子高生の比率がかなり高かった。今まで女子高生がいっぱい入るような映画が初めてだったので、ちょっと違和感が(かといって女子高生を狙って行った訳じゃないw)

内容はR15となるだけあって、下ねたはかなりあった

27年たったTEDは、大麻はやるわ、女性を引っ掛けてやるわ、シャンプーを使って○射の真似をするわで、かなり下ねた。でも女子高生たちは普通に笑っていた。最初は笑うのをちょっと我慢していた私だったけど、周りの笑い声を聞いてからは遠慮なく笑った。

下ねたや下品なところもあったけど最後は

親友ジョンとは、その下品さや大麻やるなど無茶苦茶ことが原因で、喧嘩し別れたりもしたけど、なんやかんや(ネタバレになるので割愛)のシーンでは、思わず目頭が熱くなるところもあり、結構良かった。笑いあり、心あたたまるシーンありで良かった。久しぶりにスッキリする映画でした。

これは吹き替え版で見ることをおすすめします

内容を取りこぼしなく、満喫するには吹き替え版を薦めます。
なお、吹き替え版のTEDは有吉さんがやってます。これが結構はまってるんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました