映画『風俗行ったら人生変わったwww』

邦画

映画『風俗行ったら人生変わったwww』 | ※※のマテリアル

上映中の映画、今ならiTunesストアなら500円で

現在1,000円で上映中の映画が、iTunesストアなら500円で見ることができます。
ということで、早速見てみました。

正直3流映画ですが

コミュ障で過呼吸で、女性と付き合ったこともない主人公が、ヤケ糞で呼んだ風俗嬢に恋をするというというもの。
その風俗嬢役に佐々木希さん、実際にこんな綺麗な風俗嬢がいれば大繁盛でしょうね。
あとその風俗嬢が、普通の女性より純粋なのです。何もしてないからお金を受け取らない。
風俗嬢をやりながら、すごく純粋というギャップ。
では何故に風俗嬢になったかなど、理由は予測通りの展開。

そこからだんだんぶっ飛んだ内容になっていく。

映画館で見るほどではありませんが、家なら500円なので、見て損はないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました