『テラフォーマーズ』を見た

『テラフォーマーズ』を見た | ※※のマテリアル

あくまでも原作で

テラフォーマーズが好きな方は原作の内容を求める傾向は大きいです。
私もその一人ですが、ほぼ原作に忠実なものはなかなかないと思います。
本映画でも、そうです。
なので若干の期待しつつ見ることをお勧めます。

躊躇なく死んでいきます

ここは原作に近いかなと思います。
映画の主要メンバーが、簡単に次々死んでいきます。
当然主役は。。。。ですが
死に方も、エグい表現は直接的にはあまりないですが、結構あっさり死にます。
途中、こんなに死んでこの映画成立すのかなと思い見てましたが、当然杞憂です。

テラフォーマーは結構リアル

邦画のCGもかなりリアリティが出てきたなと思う作品でした。
今までは、ハリウッド映画のCGに比べると。。。ちょっとと言う点がありましたが、本作はそんなに違和感なく見れた感じがします。
しかしテラフォーマーが沢山出るシーンは、もう少し頑張ってほしいなと思う感じでした。

次回に続く感じ?

当然原作は今も連載中なので、めでたしめでたしはないと思っていましたが、あのラストは完全に続き狙ってますねw
最後に小栗さんの役が着てたジャケット、似合ってないですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました