ビリギャル思った以上に良かった

ビリギャル思った以上に良かった | ※※のマテリアル

最初は時間のつぶしで見たつもりが

最初から、入り込んでいきました。
でも、これを見て、誰もがビリギャルのようになるのは難しいなと思ったの感想です。
彼女の家庭事情、周りの人達の協力、特に母親、塾の講師の影響が大きく働き、彼女は慶応大学に合格出来たのだと思います。

でも、なにか壁ぶつかった時、悩んでいる時にこの映画を見れば、勇気ややる気をもらえると思います。

本当に時間つぶしで見たつもりが、涙までもらってしまうなんて。。。

時間つぶしで見た理由は。もともと有村架純さんが、SPECで初めて見た女優さんだったからです。
その後あまちゃん、そしてこの映画を見て、着々と大きくなっているなと、これからも頑張って欲しいですね。
あと、塾講師役の伊藤淳史さんもぴったりはまってた。チビノリダーから、今では人気俳優の仲間入りですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました