『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』見てきた

『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』見てきた | ※※のマテリアル

上映初日に早速見てきた

11/1の映画の日に上映初日とはなんとできた映画でしょう。
なんとか最終時間に間に合い見てきました。

漸ノ編はいわゆる前編のようなものだが、内容としては序章って感じで、ストーリーとしてはあまり進捗のあるものではなかったです。
でも相変わらず、前半は小ネタが散りばめられた感じでした。それで後半に行くにつれシリアスになっていくって、いつもどおりでした。
野々村係長の恋人雅ちゃんが、結構表にでる回でもありました。

内容としてはちょっと物足りない感じ

ラスボス的なセカイと謎の白い女も、ちょっと出で本当に序章ってかんじです。

クレジットタイトルもありませんでした。その分『爻(コウ)ノ篇』の予告があり、CGをふんだんに使ったスケールの大きいものになりそうです。

でも、正直2部作しなくても良かったのではと思う作品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました