[映画]木更津キャッツアイワールドシリーズ(ネタバレ注意)

[映画]木更津キャッツアイワールドシリーズ(ネタバレ注意) | ※※のマテリアル

ぶっ飛んだ感じいい木更津キャッツアイにゃー

土曜日に木更津キャッツアイの最終といえるワールドシリーズが始まったので日曜に見に行ってきました。結果からいうと、少し期待はずれ感があった。前回の映画日本シリーズでは結構勢いが感じられ、かつあり得ないシチュエーションもあったが、私なりにかなり楽しめた。しかし今回のワールドシリーズは前半部はぶっさんを生き返らせると目的に奔走しているキャッツアイメンバー、その中でぶっさんが死ぬ直前、回想シーンがあちらこちらで入っている。その前半部に関しては少し退屈を感じた。その後ぶっさんが生き返ってからもなぜか勢いが感じられなかった。。。キャッツアイ最後にしてはすこし残念なものになった。もう少し無茶に、やってもらってもよかったかな。また前回の日本シリーズを見ていないと少し追いつけない部分もあるのでまずはみてからいかれたらいいと思います。上映時間は131分あるので、みる前はあまり水気を取らずにみた方がいいです。私は途中からトイレいきたくなるのを我慢してたため、ちょっと集中してみられなかった。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました