映画 謎解きはディナーのあとでを見た。

映画 謎解きはディナーのあとでを見た。 | ※※のマテリアル

ちょっとお金かかってる感じだけど

これって、TVスペシャルでもいいんじゃない?と思ってしまいました。
シーンのほとんどが船内でのシーンなので、スタジオでできたんじゃないかと。

謎解き要素は悪くなった

二転三転して、謎解き要素はよかった。でも最後のオチはちょっとって感じです。なぜそうなったかと部分の説明がなかった感じがします。

最初はいろいろ伏線が描かれていただけにちょっと残念な感じです。

影山の慇懃無礼なところいつもどおり

私だけかもしれませんが、このシーンは結構お気に入りです。
そのあとの北川景子の『クビクビクビ』というのも定石ですね。

風祭警部もお忘れなく

椎名桔平にピッタリの役。いつも語尾を大きな声を出す。これもいつもどおり。

謎解きはディナーのあとで DVD-BOX
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました